新着情報一覧 | 福島県郡山市、須賀川市、白河市、県中・県南のハワイアンフラスクール「小松フラスタジオ」

新着情報一覧

新着情報一覧

コロナ対策について自粛してるあなたへ

5月は全員休講としました。6月にフェイスシールド、涼感マスク2枚配布、9月はマウスシールドと

眼鏡のツルに取り付けるフェイスシールドも取り寄せて全スタジオ生徒に配布しました。

全て無料配布です 8月に安積町のクルーズサービス、という会社で扱う3台のオゾン、イオン発生器を設置しました。(オゾンクルーラー)ホールに2台、別室に1台置きました。 

郡山商工会議所からの紹介であること。 私は元看護師でオゾン空気清浄機は数年前から寝室や車内に置いており、ワクチン打たなくてもインフルエンザどころか風邪もひきません。においも除去することも判明しました。オゾンクルーラーは藤田医大(愛知県豊明市)や湯沢由紀夫病院長や大学教授によって低濃度オゾンはコロナに効果あり、と福島民報に生地が載りました。

自粛によって足も頭の回転も衰える一方です。 今後も自粛、自粛と弱る体も頭もそのままですか?

正しく怖がること。小松フラスタジオではみんなで気を付けて一人の感染者もいません。そのまま何もせず歳とっていきますか? コロナに負けて人生台無し、先は杖、寝たきりの元を作りますか?

スタジオに予約を入れてまず体験しませんか? あなたに笑顔の人生を!! 一緒に踊りませんか?

どんな方も踊れるようになるのがフラ、です。 勇気を出してまず体験にいらっしゃいませ!!

  TEL090-2980-7056  小松栄子(9月26日ごろarukuに広告を出します)

曜日13:30~15:00

木曜日13:30~15:00  15:30~17:00

水曜日19:00~20:30募集中です!(東京のコロナ感染拡大でHPの会社と連絡つかなくて

レッスンスケジュール追加の変更が出来ない為新教室はここで表示します。)

ページトップへ