新着情報一覧 | 福島県郡山市、須賀川市、白河市、県中・県南のハワイアンフラスクール「小松フラスタジオ」

新着情報一覧

新着情報一覧

福島ハワイアンフェスティバル (ヨネザワ楽器様主催)

カヴォヒクーカプラニビッグパレットで ハヴァイアーケア2030年の福島ハワイアンフェスティバルが3/31福島県文化センターで開催されました。  今回はスペシャルゲストのフランクヒューエット氏に関するドキュメントの曲クウ・レイ・プア・ケニケニとレフア・ビューティを踊りました。

皆さん 長年出演しているだけあって落ち着いてきれいに踊って下さいました。さすがです!!

ちなみに2017年は2/18 須賀川文化センターで8回目の出演でした。

ヨネザワ楽器主催です。その節は(ポリアフ、ハヴァイ・アーケア、カヴォヒクーカプラニ、カア・アヒ・カフルイ、イプでナーカプエオ)の5曲を踊らせて頂きました。 ドレスがいいこととフラがよく揃っていると 沢山のお客様から声かけてもらいました。

福島民報新聞にも写真付きで掲載されました。

ドレスはパーツごとに自由にデザインと色、生地を選べる横浜のエスポワール様(奥野美奈子様代表)に仕立ててもらってます。

ここは全国48都道府県と取引があり、デザインはパーツごとに選べて仕立てにも大変評判がいい会社です。

大体お直しが少なく、的確にアドバイスもくださるので長年お世話になっております。仕立て専門の会社、ここはお勧めです。

ページトップへ